忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ナンデミーMAX賞(前)
(てれび戦士全員)

<爆笑部門賞>
爆笑部門、受賞者は有海。
あのアフロキャラは見事に壊れてましたからねぇ。
キャラの急激な変化にびっくりしました(笑)
スタジオでのアフロ有海は無理してる感が(^_^;)
ノミネートされた戦士は有力候補が多いですね。
変顔クイーンの千帆はカナリ笑わせてくれました。
結局は変顔に頼るところがおもしろいです(笑)
ジーナは今年度もテロップに表せない言葉を発しましたね;
武道会のあの顔は覚えています!インパクトありすぎだから;
一磨のモノマネは似てるんじゃない?徳川シリーズ以外はw

<うるるん部門賞>
うるるん部門にノミネートされた戦士は聖斗、瀬南、ベンジャミン、樹音でした。
聖斗の「楽しすぎて泣いちゃいました」は名言です。
糸通しが出来なかった瀬南はなんとスタジオでのリベンジ!
糸がへんてこなことになってたけどリベンジ成功!感動を呼びました!!
受賞者は樹音。エリーを思いやる涙は感動しました。
樹音も成長したんだなぁ。としみじみ。
エリーも涙で、納得だなぁ。
受賞でのコメントがおもしろかったです。

○木曜生放送告知

エリーとライアン、羅夢が口に手を当てて「ポッ」ってしてるのがいいですね。

○天てれ大運動会!!(前)
神奈川県相模原市立沢井体育館(てれび戦士全員)

中1全員のアイキャッチからスタート。
今回は体育館での運動会なんですね。
助っ人決めジャンケン。負けて悔しがる次元のリアクションがすごい!(笑)

<放コロ・トライアスロン>
千秋の発音がいい!(笑)「放コロ・トライアスロンー“ヌ”」
クロちゃんが動いて、約1秒差でレッツが勝利。
なかなかの接戦になりました。

<ながなわジャンピング>
千秋は競技のタイトルコール専門みたいですね。
練習してすぐに回数が続いて各チームとても意気が合ってるなぁ と感心しました。
結果はレッツが19回、ユートが21回でユートの勝利!
ユートを自分の名前と聴き間違える裕太(笑)

○エンディングMTK「コノユビトマレ!」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP