忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(拓巳、裕太、羅夢、聖斗、あかり、千帆、翔太、ことり、元太、凜、遼)

○ハッピーサプライズ
「あ~ら簡単!ギターレッスン!!」
兵庫県姫路市 中継(メロディー)

ギターレッスンということで、指導が長く地味な感じになってしまうんではないかと思っていましたがそんなこともなく。
メロディーの英語、歌唱力、そしてギターコラボがすばらしかったです。

○ウキウキメッセンジャー
「バッテリー」NHK録音スタジオ(羅夢、あかり、凜)

バッテリー出演中の3人がとても仲良さそうでしたね。
緊張してことばが出ないあかりや、テロップでキレ気味の扱いを受けている羅夢がおもしろかったです。

○こんどんのカミナリおじさん
「自分がかっこよくなくて腹が立っています 激励の渇を入れて!!」
紹介:聖斗

聖斗はみのぽ~の窓のテンションよりこのコーナーでの進行が似合うね。

○ウキウキメッセンジャー
「鳥居みゆき」(拓巳、千帆)

鳥居みゆきさん、結構本気でやってくれてていいですね。爆笑の渦でした。
拓巳と千帆のツッコミもばっちりでしたね!
次回のプッカリーノにも出演するみたいで! 楽しみです。

○オールスター戦 ファン投票大募集!

ちゃんとミストの3人もいますねぇ。よかった!
K-2はチーム編成を変えたんだぁ。
個人的に今シーズン封印されている聖斗のQBはみたいな。
樹音の出演は絶対です!

○ウキウキ青春リクエスト
「瞳を閉じて/荒井由実(1974年)」
歌:千帆
アシスタント:裕太、元太

千帆の歌声はこの歌にしっくり来ますね。
スッタッフさんナイスだ。

○ウキウキインフォメーション

再来週は久々のモーニング天使ですね。
あやのは初回から先週までずっと木生に出演していたんですが、学校近いのかな?

遼の勝手にツッカミ~ル、チャレンジャーだ!!
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP