忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○MAXバッジ争奪!ゲームバトル 旅たびタイムマシン
フージャ(あかり、ジーナ、翼)3ポイント
ミナリカ(聖夜、あやの、凜)2ポイント
ドリック(メロディー、帆乃香、理来)1ポイント

日本人の発音じゃぁ、サンキューだと39だけど、
メロディーに言わせちゃうと確かに1009=センキューだね(笑)
理来とヒロくんの風船運びがおもしろいw
翼は小声で答えないといけないのに、わりと普通のトーンで答え言っちゃったw
聖夜はあやのに怒られちゃうしv あやの怖いw

○紙フトタッチダウン
しなやかパンサーズ(一磨、帆乃香、遼)
はんなりドルフィンズ(樹音、千帆、凜)
はにかみモンキーズ(瀬南、翔太、ベンジャミン)
しゃきしゃきファルコンズ(聖斗、ジーナ、ことり)

第18戦 しゃきしゃきファルコンズvsはにかみモンキーズ
先攻 20(20) 後攻 40(40)

聖斗、めがねがくもってるw

第19戦 しゃきしゃきファルコンズvsはんなりドルフィンズ
先攻 20(20) 後攻 0(0)

樹音が久々にQB!!けど、ブランクありすぎたみたいだね。
ドルフィンズの降格が結構ショック。
ファルコンズは強くなったなぁ。

第20戦 しなやかパンサーズvsはにかみモンキーズ
先攻 36(36) 後攻 20(20)

今日は瀬南のファインプレーが目立ちました。
2アウトの最後の最後まで諦めないでキャッチに走って取りに行ってたのはすごいと思います。
優勝は次元がいないけどパンサーズ、次のシーズンではどんなチームがK-1にやってくるのか楽しみです。

○スペシャルミニトーク新てれび戦士聖夜にQ!!!

団長の後ろから映した聖夜の目力が怖い!!衝撃的!!

○放課後コロシアム GO!5!ロープイン
奈良県橿原市立新沢小学校(翔太)
だいぶーじょ新沢っ子 記録:4秒31

おぉ!これは速い!文句なしの1位ですね。

○木曜生放送告知
(千帆、帆乃香、ことり、樹里亜、あやの)

ナンダこの告知は!

○エンディングMTK「スピードスター」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP