忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○天てれドラマ「予報チャンネル①」
(あかり、千帆)

ラズベリーパンチ♪w

○おたより紹介しようかい!
「おかあさんに謝りたいことは?」
(拓巳、裕太、聖斗、ジーナ)

○天才!ファクトリー
「斜め45度の男 スマイリー翔太」(翔太)

超久々に新作!!
まずテロップのキャッチフレーズに笑った。

○天てれドラマ「予報チャンネル②」
(あかり、千帆)

○天才!ファクトリー
「びみょ~なシンクロ ベン&セナ」(瀬南、ベンジャミン)

これ普通におもしろいよね。
特に最初のびみょ~なシンクロは上手い。

○天てれドラマ「予報チャンネル③」
(あかり、千帆)

やっぱり演技が安定してるね。

○ガチブリろうか
「『青春』ってなに?」(あやの)

○おたより紹介しようかい!
「自分の性格で直したいところは?」
(聖斗、ジーナ、瀬南、ことり)

紙フトでチームメイトを泣かせたことあるんだぁ聖斗w

○天てれミュージアム

○エンディングMTK「スピードスター」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP