忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ラジかるッ「嶋大輔のオレ様のブランチ」
東京都渋谷区・NHKスタジオパーク(拓巳、あかり、ジーナ)

民法初の生中継にてれび戦士が参加とは嬉しい限りですね。
今回ばかりはラジかるッのスタジオのみなさんも自分も、てれび戦士はしっかりしてるなぁ。という印象を受けました。
自己紹介ギャグ「I my me 拓巳」がおもしろかったw
拓巳は土スタに続いて登場ですね。頼られてんなぁ。
土スタといえばスタジオにいる大木さん、
はたして拓巳のことは覚えているんでしょうか?
あとの出演者はあかりとジーナ。しっかり出演者選んでて気合入ってますね。
嶋さん、チェリーパイとの共演でなんか豪華です。
チェリーパイはNHK仕様だし(笑)
嶋さんはお約束通り原稿読みでグダグダだったし楽しかったです。
ジーナの原稿読みがすばらしかったです!!
ヒデちゃんは子どもと一緒に天てれ見てるんですねぇ。嬉しいなぁ。
ところでチェリーパイってNHKのなんのレギュラー持ってるんでしょうか!?
とにかくてれび戦士3人の仕事っぷりがすごかったです。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP