忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(一磨、羅夢、あかり、千帆、瀬南、メロディー、帆乃香、樹里亜、元太、理来、
あやの、遼)

大発表会、一磨のテーブルクロス引きを初っ端から始めるんですか!?
と思ったら演出みたいで。取りに回るみたいですね。

○てれび戦士の夏休み宿題大発表!!

「リフティング」(羅夢)
これは難しかったですね。
結構できてたんで驚きました。

「ボールジャリング」(あやの)
本番で最高記録とはすごいですね。
星4つで納得はいってないみたい。

「けん玉」(樹里亜)
一発で成功したのは始めてだったみたいで。すごいね!
みのぽーも挑戦!知らない技が出てきて本格的!

「逆立ち歩行」(理来)
帆乃香がアシストに回りましたが1度もバランス崩さずやりきりましたね。

「3人で少年時代」(千帆、メロディー、元太)
元太の声が癒しです。
よく合わせられましたねぇ。

「バルーンアートでうさぎを作る」(帆乃香)
自らがウサギになってびっくりです!

「ゴルフボールリフティング」(遼)
チームでは最後だったのでプレッシャーがすごかったかもね。

「テーブルクロス引き」(一磨)
さすがに 俺に任せとけ とは言わないんだねw
見事に成功。しっかりと締めてくれました。

ご褒美がみのぽーの写真集って!
あんなのもらったらある意味ことばが出ないね。

○ウキウキアッカリーナ
東京都八王子市(あかり、瀬南)

アッキーナに似てるかどうかは置いといて。
あかりのテンションが半端ないですね。
そして無口なマネージャー瀬南もいいかんじ。
今までに見たことのないペアですw
逃げる子もいたりしてお祝い隊のあとをうまく引き継げたかもw
あかりと瀬南のテンションの差が面白かったです。

○ハッピーサプライズ
「お手玉とダンス!」
佐賀県鳥栖市 中継(翼)

「お手玉のスゴ技」(翼)
片手でお手玉を成功させたあとにはダンスを披露!
想像以上にダンスのレベルが高いなぁ。
やった!聖夜の5倍! とか言ってるし(笑)

○ウキウキインフォメーション

きたきた夏イベ予告。サヨナラ生放送ってすごいタイトル!

エンディングではこんどんもクロス引きに挑戦!
失敗して なんでー!! と暴走 笑笑
番組最後も一磨の号令で締めましたw
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP