忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○MAXバッジ争奪!ゲームバトル 連結ことばトル
フージャ(裕太、あかり、樹里亜)0(2)ポイント
ミナリカ(一磨、聖夜、凜)3(6)ポイント
ドリック(千帆、翔太、理来)0(4)ポイント

はやく終わるとトークが面白いですね。
きのこシリーズには笑った。

○放課後コロシアム レインボーパス7
群馬県前橋市立細井小学校(聖斗)
チームマウンテントップ 記録:7秒44

今回のチームもノリよくてステキでした。

○いい!TV
(千帆、次元、瀬南、メロディー、拓巳)

「Hello!ポエマー」(瀬南)
瀬南のポエム笑えるなぁ。
恥ずかしさとの戦いとかコンセプトが違う!!

「実験おかし王国」(千帆)
グミおいしそうですね。
つくってる最中に食べたかのような感想を言う瀬南に笑った。

「天てれ伝説」(次元)
拓巳が登場!
団長と次元が「冷や汗王子」とか「おすべり王子」とか言ってましたね。さすが

「ようこそ!歌声パラダイス」(メロディー)
メロディーのレッスンすばらしいですね。
悪魔の笑い声が奇妙だし。
メロディーじゃない子に「わたし"メロディー"」って言わせてたのがよかったw

○おたより紹介しようかい!
「どんなときに幸せだなと思う?」
(拓巳、あかり、翔太、ベンジャミン)

「受話器届かない!!」拓巳が突っ込まれたときのなんともいえない顔がgood.
チキンで幸せあかり。目が輝いてますね。ほんとなんだぁ!
ベンジャミンは毎日スカッシュやってるんですね。
楽しんでやってる分にはいいんですが、大変ですね。
翔太は裁縫するんですねぇ。
カッコイイ体育座りが最高!!(笑)

○エンディングMTK「ひまわり」
PR
○MAXバッジ争奪!ゲームバトル ランキングピンボール
フージャ(裕太、あかり、樹里亜)0(2)ポイント
ミナリカ(一磨、聖夜、凜)0(3)ポイント
ドリック(千帆、翔太、理来)2(4)ポイント

裕太の解釈だったり発言だったりが面白かったですw
聖夜は今日も悲しいBGMが流れてましたね。
翔太のちょっとナルシな発言も楽しかったな。今週の翔太は来てる!!
千帆の変顔はすばらしいね。

○放課後コロシアム レインボーパス7
群馬県館林市立第一小学校(聖斗)
きゅうりーズ 記録:7秒26

今日の参加チームも元気でしたね。

○天てれ部活動 熱血!漫才部 第1回
東京都中央区銀座(拓巳、一磨)

久々の部活動。かなりの緊張感。
団長達もこんな苦労をしてきたんですよね。
お笑いって怖いものですね。

○おたより紹介しようかい!
「写真に写るときの決めポーズは?」
(翼、ことり、樹里亜、理来)

樹里亜は本当に小顔だから必要ないね。

○エンディングMTK「ひまわり」
○MAXバッジ争奪!ゲームバトル 旅たびタイムマシン
フージャ(裕太、あかり、樹里亜)2ポイント
ミナリカ(一磨、聖夜、凜)3ポイント
ドリック(千帆、翔太、理来)2ポイント

穴の開いた校歌ってどんな歌だよ!翔太w

○放課後コロシアム レインボーパス7
群馬県藤岡市立美土里小学校(聖斗)
美土里ドリームスター'S 記録:7秒68

お兄さんですね。

○紙フトタッチダウン
しなやかパンサーズ(一磨、帆乃香、遼)
はにかみモンキーズ(瀬南、翔太、ベンジャミン)
のほほんエレファンツ(裕太、羅夢、理来)
ちゃっかりライオンズ(一磨、翼、元太)

シーズン終わりにもう一度直接対決することはないんですね。

第4戦 はにかみモンキーズvsのほほんエレファンツ
先攻 8(8) 後攻 20(20)

瀬南の風ガードがなんか笑えた。
"申し訳なさそうに立つ瀬南"とか言われてるし。
理来の紙飛行機のコントロールがすごいですね。

第5戦 のほほんエレファンツvsしなやかパンサーズ
先攻 16(16) 後攻 20(20)

2投目で一発タッチダウン決まりましたね。

第6戦 ちゃっかりライオンズvsはにかみモンキーズ
先攻 0(0) 後攻 20(20)

以外にもライオンズが1勝も出来ず でしたね。

○おたより紹介しようかい!
「芸名をつけるとしたら?」
(裕太、聖斗、ジーナ、翔太)

がちがちダンスくんって翔太らしいな。

○エンディングMTK「ひまわり」
○ウキウキ木曜!
(あかり、聖夜、メロディー、翔太、瀬南、翼、樹里亜、ベンジャミン、元太、あやの)

○ウキウキおしゃレスキュー
新潟県長岡市 中継(羅夢、千帆、ジーナ)

あかりの代わりにウキウキコーディネーターのジーナが登場。
サロンドラムで"ひまわり"をもってきたのはえらかったねぇ。
スタジオでは樹里亜が私服でもって進行してましたね。うまいなぁ。
今回もおしゃれスキューを受けた子が笑顔になっててよかったです。

○ハッピーサプライズ
「次元劇場 ハンド de 動物園!」
愛知県長久手町 中継(次元)

影絵に続いてまたもや手のマジックです。
色々な動物が登場してびっくりしました。

○ウキウキアッカリーナ
神奈川県川崎市(あかり、ベンジャミン)

なんだあの赤レンジャーは。と思ったらベンジャミンww
崖の上のヘナにウケタ。
あるスタッフさんの力がとっても強力ですね(^_^;)

○ウキウキ青春リクエスト
「CAN YOU CELEBRATE?/安室奈美恵(1997年)」
歌:メロディー
アシスタント:聖夜、あやの

夏のヒットスタジオの「ふたりの愛ランド」や
ザ・ドリックバンドの「少年時代」といった曲はあったけれど
ウキウキ青春リクエストとしての名義で曲が歌われるのは2学期初ですね。
メロディーに安室奈美恵?と思いつつも聴いてみたらとても似合ってましたね。
なんだか新しかったです。大人っぽくなった?
カッコイイし安定感あるしすごかったです。

○ウキウキインフォメーション

私服公開とは嬉しいですね。
てれび戦士になりきり隊に投稿された写真も公開。
一磨に似てますねぇ。

○きょうのジタク戦士
(一磨)

嬉しいですねこのコーナー。
あかりへのダメだしが笑えた。
疎通があまりできてなくて最初っぽかったです。
○日付変更船 プッカリーノ ~新たなる旅立ち③~
(拓巳、裕太、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

あいつ、だんだん羅夢に似てきたなぁ・・・という団長のセリフに笑った。

○放課後コロシアム レインボーパス7
富山県富山市立山室小学校(凜)
オーロラドラゴンズ 記録:6秒52

今回も速かったですね。見事3位!

○ワンミニッツクエスチョン
(瀬南)

アテンションプリーズでスタジオ大爆笑だったよw

○いい!TV
(拓巳、一磨、あかり、聖夜、ジーナ)

「サバイバルクイズ」(聖夜)
純粋でいいなぁ。

「はい、カ~ット!」(一磨、拓巳)
いい!TVにしては新しい企画を持ってきましたね。
コーナー化して欲しいな。

「一発解決!発明王」(ジーナ)
ジーナの発想いいね。
プレゼンが素敵過ぎる! ハイ、折りたたみ~ww

「音魔術師、参上!」(あかり)
またまた笛ですか!!懲りないねw
にんじんが一番鳴らしやすいという割には全然でしたねww

○おたより紹介しようかい!
「最近 すごく感動した出来事は?」
(千帆、次元、瀬南、ことり)

千帆のアリの話、わかるなー。
次元はフラフープを406回も回し続けたんだ。すごいな。
猫の出産、ことりもいいエピソードを持ってきましたね。
瀬南は自分で育てたじゃがいもをまだ取ってないようで。
団長の 腐るよ! のひとことに爆笑した。
また、じゃがいもの形を手で示したときには吹いたw
そしてお題振られるもごまかしきれてなーい!!(笑)

○エンディングMTK「ひまわり」
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP