忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(拓巳、あかり、次元、ことり、稜駿、美知代、菜々香、元太、真優香、青來、純一朗、崚行、寿々歌)
キャプテン:あかり

こんどんからみのぽーについての話しがありました。
早く元気になるといいですね。
今日のキャプテンはあかり!
場の雰囲気をガラッと変えてくれました(^-^)

○新人戦士のコーナーちょうだい!

1週間で1778票。
やっぱり票数差は出そうだなぁ。
途中経過ではダンスバトラー崚行1位。
このままコーナー化しそうですね。

「いやしのウクレレ演奏」(真優香)
パイナップル・プリンセスという曲を披露。
似合ってますねぇ。本当に癒されます。
なにより笑顔がかわいい!

「一球入魂」(稜駿)
小6でピッチャーも務めていたのか!すごいですね。
その球を受けるため、同じ事務所の拓巳が登場。
1球目は捕れてすごい!と思ったら
2球目は拓巳の顔面に直撃。痛そう(>_<)
先週のHappy★Lifeのライブを見てからは
このふたりのペアなかなか好きです。

「電車の英語でアナウンス」(青來)
着目点が最高!
マネまでしちゃうとは!

「お笑いモデルウォーキング」(寿々歌)
ウォーキングばっちりですね!
変顔もバッチリ!(笑)

「スペイン語でボリビア自慢」(純一朗)
衣装ww純ちゃんの声お気に入り。
天てれ内でボリビア語をいっぱい活用して欲しいと思います。

以下が全コーナー(候補
「回して!祝い隊!」(奈々)
「スポーツチャレンジャー」(美知代)
「替え歌宅配便」(菜々香)
「ダンスバトラー崚行」(崚行)
「成吾のウキウキ侍」(成吾)
「真優香のいやしたガール」(真優香)
「直球りょうまの三球勝負」(稜駿)
「モノマネ戦士せいら~」(青來)
「寿々歌コレクション」(寿々歌)
「純一朗のザ・国際人」(純一朗)
真優香、青來、純一朗辺りのコーナー化に期待。
みんなで"コーナーちょうだい"と呼びかける場面がグダグダw
そこがまた面白いねw

○ウキウキ青春リクエスト
「マジンガーZ/水木一郎(1972年)」
歌:水木一郎、拓巳、次元、稜駿
アシスタント:元太、真優香、純一朗

みのぽーの代わりは古株のたくぽーww
スペシャルってそういうことですか。
水木一郎さんって10年前にも天てれに出演したことあったんですね。びっくり。
けど、歌はもちろんのことほとんど持っていかれたので
ゲストを呼ばないで欲しかったのが本音。
ふろしきマンもヒーローの3ヶ条も興味ないです。
「天才てれびくんMAX」の新ポーズは今までの天てれを否定された感じで不快。

インフォメでハピサプ紹介。
ハピサプロケはないのでしょうか。

○6年B組近八先生
紹介:次元

聖夜からのおたより(笑)
そのままでいてね。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP