忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(あかり、ジーナ、ことり、美知代、真優香、奈々)

○スーパーディスクシューター
兵庫県武庫の里小学校
スペルボンバ(拓巳、凜、崚行)

スペルボンバvs尼崎むこさとガールズ
7×-6-7(2) 6-7-6(1)

今回はスペルボンバの退団を懸けた試合で、
みんながいつにもまして真剣でしたね。
拓巳はいじられながらも頑張って得点決めてたし、
凜は常にポジティブな考えで試合に臨んでいたので感心しました。
崚行は持ち前の運動神経を生かして
相手の隙を見てパスをまわすのがうまかったと思います。
今回はみんなのチームワークがいつもより強かったですね。
それにしても突然の"退団"の文字に驚きました。
1年間この2チームで競うと思ってたんで。

○天てれ9分劇場 GOGO!ヌードルファイブ
#5「ヌードルファイブ、かなりヤバくない?」の巻
(千帆、美知代、成吾、崚行、寿々歌、奈々、拓巳、帆乃香)

拓巳おじいさんと大学生の帆乃香がゲスト出演w
どんな組み合わせ!?(笑)
そして、またしてもゲスト登場!?
と思ったらギャルに扮した美知代だった。
なんか似合いすぎてて誰だかわからなかったw
ヌードルファイブ決め台詞で、美知代の代わりを務める崚行に爆笑!
白目むいてるしww

○MTK「ダン!ドン!」

MTK全国オーディション用の曲を除くと残り曲数は恐らく4曲。
歌ってない戦士は拓巳、一磨、千帆、あかり、ジーナ、次元、
帆乃香、メロディー、美知代、元太、真優香、青來の12人。
どんな組み合わせになるのかが楽しみです。
個人的には千帆あかのデュオと女子3人組ユニットが見たいです。

○おしかけ歌謡ショー
「空も飛べるはず/スピッツ」
兵庫県明石市(遼)

1曲どうですか?とか、やっぱうまいなぁ。
遼の1人ロケ和むわ。

○スミッコの反省部屋
(あかり)

意気投合するスミッコとあかりw
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP