忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○日付変更船 プッカリーノ ~さようならナンダーMAX①~
(拓巳、裕太、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

1学期の時点でみんなが一致団結するこんなシーンがあるなんて、楠本さんさすが!メッセンジャーの鳥居みゆきさん、天てれには馴染み深いなすびさんが登場で嬉しいです。

○天てれ式大辞天
「ままかり」(瀬南、樹里亜、ベンジャミン)

6月にきてやっと大辞天が登場ですね。
ベンジャミンの ままどくん の発想がいいなぁ。

○紙フトタッチダウン
千葉県佐倉市立千代田小学校
第13戦 はにかみモンキーズvs佐倉ピーナッツスリースター
先攻 0→0(0) 後攻 20→×(20)

視聴者との2戦目は敗戦が続きますねぇ。
激しいシェイクハンドがいい感じです。

○ガチブリろうか
「エライ人ってどんな人」(帆乃香)

舌出しアインシュタインさんをなぜか尊敬する帆乃香(笑)

○放課後コロシアム GO!5!ロープイン
東京都荒川区立峡田小学校(遼)
峡田っ子CHEERS! 記録:7秒05

遼、明るくていいねぇ。ハイタッチが好印象です。
遼のカブ急上昇中!

○木曜生放送告知
(裕太、羅夢、翔太、元太、凜)

○ガチブリろうか
「エライ人ってどんな人」(樹里亜)

○エンディングMTK「ラズベリー・パンチ♪」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP