忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(樹音、拓巳、裕太、瀬南、翔太、あやの、凜、遼)

なんというオープニング!!
なんか凜の背が急に高くなった気がするぞ。

○ウキウキモーニング天使
神奈川県(あやの)

湿布はさすがに反応を見せましたが、
あの冷たさでまた寝ちゃうのなんて、すごい弟さんだなぁ(笑)
あやのじゃないよ あやのんだよー(怒)をかなりの激怒!

○ハッピーサプライズ
「応援ちぁ~す チアーダンス!」
福島県会津若松市 中継(あかり)

今回は空手ではなくチアダンスなんですね。
あかりのダンスってちゃんと見たことなかったけどさすがにうまいですね。
お父さん、お母さんも一生懸命で爆笑でした。

○ウキウキファン!たじー
広島県広島市 中継(羅夢、帆乃香)

今回も帆乃香の進行がすばらしいです。
羅夢は携帯のマナーモードがおもしろい!
最後に披露した歌はさすがでしたね。
小さい画面で拓巳が歌ってるのを裕太が突っ込んでたのが笑えた。

○みのぽ~の窓
「なぜバナナは曲がっているのですか?」
「どうしたら飼っているミドリガメがなついてくれますか?」
進行:瀬南

カミナリおじさんより安定してるなー(笑)
みのぽーの窓もいいけど、ウキウキペディアでのてれび戦士の絡みがちょっと恋しいな。

○紙フトオールスター戦 ファン投票 結果発表!

ひとり1票というのがいけなかったのか・・・。
樹音は1位になるだろうからスタジオに呼ばれたんだろうけど。
同じチームの千帆と凜が10位内にいるのに樹音がいないのが納得いかない。
次元、ベンジャミン、聖斗の参戦は納得かなぁ。
ミストは聖夜がいないのが以外。そして、一磨の出演もないんですねぇ。

○今年もやります!天てれスペシャル in NHKホール

拓巳&裕太肩くっつけて仲良し!
マネして樹音と凜も(笑)
今日はがき買おうと思ってたけどまた忘れた;

○ウキウキインフォメーション

遼のツッカミールと拓巳のツッカミールを若干聞き逃した(^_^;)
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP