忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「鳥が『あほーあほー』と言ってきました 腹がたつのでスッキリさせて!!」
紹介:元太
5月22日(木)

「自分がかっこよくなくて腹が立っています 激励の渇を入れて!!」
紹介:聖斗
5月29日(木)

「友達が何でもわたしに聞いてきて、
すこしは自分ひとりでやったらとイライラします!!」
「楽しみにしていた大好きなお菓子を
わたしが手を洗っているあいだに妹が食べてしまいました!!」
紹介:聖斗
6月19日(木)

「男子が言うことを聞いてくれなくて困っています」
「告白しにきた人をさけてしまいます
こんな私に“カツ!”をいれてください!」

紹介:一磨
6月26日(木)

「神社の秋祭りで、福引が全然当たりません!なんとかしてください!」
紹介:ベンジャミン
9月18日(木)

「友だちにこんどんに似てると言われました。
腹が立って仕方ないです。どうしたらいですか?」

紹介:次元
9月25日(木)

「どうしてこんどんは恋をしないの?」
紹介:裕太
10月23日(木)

「こんどんに彼氏ができないことに腹が立ちます!」
紹介:瀬南
11月20日(木)

「こんどんを好きになれません!そんな私にカミナリを!」
紹介:瀬南
1月22日(木)

「担当の先生が雨男でこまっています!」
紹介:ジーナ
1月29日(木)

「冬は重ね着しても寒くてたまらない!カミナリで温めて!」
紹介:ベンジャミン
2月12日(木)
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP