忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ハッピー木曜!
(勇気、愛美、甜歌、謙二郎、千秋、七海、藍、拓巳、ライアン、一磨)

スタジオは真っ暗。
マーさんがひとりでマント羽織って喋ってますが、てれび戦士の中で笑いが;
千秋は料理を届けるために洸太の元へ移動。

○キミに食べさせ隊スペシャル
「食べさせ対決! トマト 藍vs愛美」
東京都渋谷区 中継(洸太、千秋)

藍の対戦相手は「ひとりでできるもん」出身の愛美!
愛美が現役の頃のVTRが流れましたね。懐かしい。
今回はトマトを使ってスタジオで料理対決!
藍には助っ人に勇気、リポーターに七海、
愛美にはライアンと拓巳がつきます。
実況は紙フトでおなじみの大澤幹朗さんです。
勇気の仕事のなさに七海がフォローしまくります(^_^;)
ライアンは意外と貢献してます。拓巳は「実況席~!」と大声で連発(笑)
できれば料理中に「ひとりでできるもん」の歌でも流して欲しかったなぁ。
藍チームはトマトとづけマグロのちらし寿司とトマト白玉のぜんざい、
愛美チームは麻婆トマト豆腐とプチトマト入り杏仁豆腐を完成させて、
中継先でいざ試食!!
小5の子がなかなか良い食べっぷりを見せてくれました。
勝者は愛美。さすが「ひとりでできるもん」出身者だ。

○ハッピーサプライズ
千葉県流山市 松戸市 中継(梓彩)

梓彩って好き嫌いなさそうですね。

来週はなりきりてれび戦士スペシャル!ついに全員揃うか!?
ってか、揃ってくれないと困りますね。おそらく生放送はあと3回なんで。
募集はあまり活躍のなかった甜歌、謙二郎、台に乗る一磨。
レシピは後日、HPにアップされるみたい!

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP