忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○天てれ夏合宿2008 盆おどり復活大作戦 後編
神奈川県湯河原町(てれび戦士全員)

○ウキウキモーニング天使in天てれ夏合宿

アヤノンと団長が登場。
今回はてれび戦士の瀬南と遼がターゲット!
瀬南の素の反応が見れました(笑)

○会場つくり隊!

温泉マークの中に天てれの天の字。
この基本マークがミナリカと一緒なのに驚いた。

○湯河原音頭隊!

番組冒頭に起こされた瀬南と遼の2人が苦戦していましたね。
遼のうれし泣きに感動した。
あかりの優しさも見れました(*^-^*)

○お客さん あつめ隊!

藍染め中、布にパワーを送る聖夜w
出来上がった布の匂いをかいで「匂いは気になりあせん」とレポート。
おもしろいな、あやの。
たすき配りで凜への一磨のツッコミが面白かった。

○湯河原音頭祭り開催!

てれび戦士集合時に配られた甘夏かき氷がおいしそう。
聖夜とのカキ氷を一磨が独り占めでおもしろ。
湯河原音頭はあかりと裕太がやぐらの上で指導。
最初の「まぶしいっ!」の振り付けでしゃきトレッ!思い出しましたw
湯河原音頭復活は見事大成功で来年からも続くといいですね。
文化を大切にしていてすばらしかったです。

○エンディングMTK「ひまわり」

湯河原音頭の映像にノセテ。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP