忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○天てれ夏合宿2008 盆おどり復活大作戦 前編
神奈川県湯河原町(てれび戦士全員)

中学生のアイキャッチ!しっかり聖夜も喋っています。
盆おどり本番は翌日なんですね。
短い期間でどれだけのものに完成させられるかが見ものです。

○湯河原音頭隊!

フージャのメンバーが湯河原音頭を習いに行きました。

○会場つくり隊!

ドリックが甘夏狩りに挑戦!
木登り初挑戦の帆乃香が微笑ましかった。

○お客さん あつめ隊!

ミナリカはハッピの模様作りに挑戦。
ワッショイがほんとに羅夢らしいです。
「凜、細かいのムリー」とくじけ気味なのが可愛い。

○天てれ 夏のヒットスタジオ
「ふたりの愛ランド/石川優子とチャゲ(1984年)」
歌:裕太、メロディー
ロケ地:湯河原海水浴場

ふたりのデュオは一度で良いから見てみたかったんです!
画面がハート加工されてておもしろかったですw

○湯河原音頭隊!

湯河原音頭はなんか高度な振付ですね。
OPで流れた泣いてる遼はこの場面ではカットなんですね。
樹音の歌も楽しみです。

○会場作り隊!

甘夏でキャンドルを作ったドリック。
火を灯したらとても素敵でしたね。

○わたしのハートをうち抜いて!ペアでラブラブ射的対決~!

唯一男子同士の次元&聖斗ペアが射的に成功して優勝w
負けたミナリカメンバーにとってはやきそば1口のみなので良いことなしですね。
それにしてもあやのは強引だなぁ。おもしろいw

○エンディングMTK「ひまわり」

一磨、羅夢、樹音、裕太と歌が上手いメンバーを集めましたねぇ。
鳥肌立つほど感動しました。
MTKライブと夏イベがかなり楽しみです。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP