忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○いい!TVスペシャル セレ部
「サインを作るコツってありますか?」
(樹音、羅夢、メロディー、ことり、凜、聖夜、翼、ベンジャミン、元太、理来)

あれ?樹里亜は出演しないんですねぇ。
メロディーのうち自家製のライスクリスピー食べたいです。
セレブといえば「やたら★めったら地球未来研究所」のレッドさんと樹音のタッグを思い出します。
サインの中では凜にこいのぼりといわれてましたが、
ことりの鳥を使ったサインが可愛くてお気に入りです。
このコーナー、樹音様って感じで楽しかったですw

○放課後コロシアム レインボーパス7
沖縄県金武町立金武小学校(次元)
ゴールド7シーサーズ 記録:7秒01

一発芸すごっ(@_@)

○チームトーク 半年間で成長したこと
(フージャ)

「健康を考えて」(裕太)
野菜ジュース飲むんですねぇ。偉い!

「さかな博士!?」(ジーナ)
ブログでも話題にしてましたね。
さかなへんの漢字、50個覚えたとはすごいです。
あかりはなんで"サバ"に"しめ"つけちゃったの?(笑)

「コーディネートはこうでねぇと」(翼)
洋服は見せる収納?すごい!

「プロなみです」(樹里亜)
トリュフ食べたくなりました。

「でっかくなっちゃった!!」(遼)
ハズレるごとに ちがう~ん という遼の反応にウケタ。
団長の足の小ささには一番驚きましたw
女優さんになっちゃおっかなぁ。って何を言い出すの!!笑笑

「うまくなりました!」(瀬南)
スピードスターの生歌聴けて得しました。

「きれいな三角形」(あかり)
去年のおにぎり対決落ち込んでたんだw

「地球のために」(樹音)
エコバックえらいね。自分もやろっかな。

○おたより紹介しようかい!
「つかれた時になに食べる?」
(拓巳、裕太、翔太、ことり)

首がこってるキリン、動かさないように掛ける拓巳がナイスです!

○ガチブリろうか
「結婚相手ってどんな人?」(樹里亜)

好きな子いる感じですかねぇw

○エンディングMTK「ひまわり」

MTKライブは去年と同じタイミングにあるのかなぁ?
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP