忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○天才てれびくんMAXスペシャル in NHKホール
「サヨナラ生放送 ~てれび戦士の決断~」


ナンダーNEWSからスタート。
アナウンサーが山川さん、リポーターが大澤さんだったのでびっくりしました。
あべこうじさんは悪役なんですねぇ。

「セカイをまわせ! OP ver.」
みんな楽器を演奏してますねぇ。
この曲にぴったりのパフォーマンスです。
歌はハモリがとても綺麗でした。
タンバリンを上に掲げながらリズムに乗るのが大変そうです。だけど可愛いv

安田大サーカスはいい!TVのキャラで行くんですねぇ。
ミストの"ごめんなさい"ポーズがカッコイイw

「勇気は時を越える」
ダンスがすばらしい出来でした。
ラップも思ったより上手く歌えてますねぇ。決まってた!

瀬南たちで Choo Choo Train してましたね。
ヘナが一切しゃべらなかったのがちょっと心残りw
樹音が持ってるのってことりのテディベアかなぁ?
メロは相変わらず食いしん坊キャラで・・・(笑)
会話の中で英語をしゃべってる姿はほとんど見たことがないので、英語でのセリフは結構新鮮でした。

怪盗団の3人が登場。影身、忍ってw
マーさんはいずこに・・・。
悩む羅夢、心配する一磨、このふたりがメインでしたね。
支えてくれている人のため というのがひとつのテーマでもありそうですね。
ファンのためっていうのが嬉しい反面、負担になってないか心配にもなります。

「ラズベリー・パンチ♪」
勇気は時を越える をリハーサルの名目で取り入れたのは上手いと思いましたが、
ラズベリーパンチ♪ や スピードスター、Forever the Moment が
物語に一切絡んでこなかったのが残念でなりません。
ラズベリーパンチ♪ もここで使うんですねぇ・・・。
まぁ、友情ものだったので使いづらいか。
ライブスペシャルで失敗していた凜とあやののハモリがバッチリでしたね。
全体的にうまくてすばらしかったです。
♪手をつないで夢を見よう あたりも最低限、歌って欲しかったです。

次元 ボウリング成功で セニョリータ! 久々に見ました(^_^)
あべこうじさんの電波ボールとボウリングの球が入れ替わったことの説明が面白かった。

「スピードスター」
ソロパートもなにもかもレベルアップしていてびっくりしました。
後ろ姿で終わるのは斬新だったけど、ほかの部分の振り付けがイマイチだったかもしれない。

寝たり騒いだり、ジーナが終始面白すぎるww

チュー太郎を連れてきたあかり、テンションが異常w

羅夢をかばう一磨に あれ~もしかして、恋?
とかいわれてノリツッコミしちゃう一磨に爆笑した。
そして、聖斗とベンジャミンの水晶玉事件にも笑わせていただきました。

翔太はナルシ役なんだね。そうなんだねw
拓巳はコントが出来てよかったですねぇ。
ハリセンボンと打ち合わせして考えたネタなのかな?
体温の測り方にウケタ。

「ひまわり 羅夢ソロver.」
夏イベを生で見てたら羅夢のソロ曲だと思っただろうな。
劇中はこの曲が羅夢のソロ曲として扱われてるけど。
にしても歌も演技も上手いですねぇ。

一発芸前のジーナと羅夢の無言な絡みに大爆笑でした。
怪盗団ハリセンボンのダブル花嫁、結局木生の衣装を着ることはなかったですね。
というか、渋滞に巻き込まれたままエンディングを迎えてましたね;

チュー太郎は強いし面倒なことを片付けてくれてましたねw
そろーり、抜き足差し足なあかりがステキw

「ひまわり」
こんなに羅夢メインで作ってあるとは思いませんでしたが、
やっぱり羅夢の最後のソロパートには感動しました。
みんなの歌声がすばらしいです。
木曜日の生ライブが楽しみだ。

「セカイをまわせ! ED ver.」
顔合わせたり、ハイタッチしたり自由な感じが好きです。
裕太の yeah! というパート。すべてを出し切った感が出てましたね。
主役の羅夢と一磨の活躍がすごかったです。
今日放送の舞台裏が気になります。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP