忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(樹音、裕太、一磨、羅夢、翔太、ベンジャミン、元太、凜、遼)

羅夢と樹音がエレガントですね。
まずはカミナリおじさんから。

○こんどんのカミナリおじさん
「神社の秋祭りで、福引が全然当たりません!なんとかしてください!」
紹介:ベンジャミン

怒り方が新しい!おもしろかったです。

○ハッピーサプライズ
「セナ&ヘナのシンクロナイズドスイミング」
鳥取県伯耆町 中継(瀬南)

セナコロシアム!と新鮮ネタ頂きました。
ノーズクリップつけてシンクロナイズドスイミング!
しかも崖の上のヘナにノセテ(笑)
エンディングでみんながシンクロしてたのにウケタ。

○ウキウキ!マイタウン
石川県金沢市近江町市場 中継(拓巳、樹里亜)

スタジオでは凜が進行。
小5なのにうまいですね。コメント振ることを覚えればさらにレベルアップしそう。
一磨への"それでいい?"の誘導には笑ってしまいました。
ちゃっかり八百屋さんや魚屋さんのお手伝いに参加している樹里亜が面白いなぁ。
魚屋さんのお兄さんの腕にハリセンボンの文字w
どっちが好きなの?という問いに すいません のことば。 笑笑
今回の応募者は拓巳ファンではなさそうでw

○みのぽ~の窓
「海の水はどうしてしょっぱいのですか?」
紹介:元太

子供は風の子、乗るならトロッコ!
意味わかんなくて笑えてくるw

○MTKライブスペシャル「ひまわり」

待ちに待ったひまわりのライブスペシャル。
しかも今年度には珍しいフルバージョンです!
大人になったね というコメントに首を縦に振りました。すごく感動した。
NHKホールの映像はなくてよかったんだけどな。

○ウキウキインフォメーション

またラジかるッに出演するの!?
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP