忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミナリカのスタジオ衣装で好きなのは誰の衣装ですか?
アンケート実施期間:10月4日(土)~10月18日(土)
総投票数:91票

羅夢がダントツの1位でした。
やっぱり赤が似合いますねぇ。
羅夢のキャラをより引き立たせる衣装だと思います。
コメントでも羅夢カッコイイという声が多かったです。
管理人が好きな衣装は女子が凜、男子が一磨ですかね。

細田羅夢 - 31 投票 -

中村あやの - 18 投票 -

武田聖夜 - 17 投票 -

荒木次元 - 6 投票 -

ミッチェル・ベンジャミン - 6 投票 -

水元凜 - 6 投票 -

千葉一磨 - 4 投票 -

渡邉聖斗 - 3 投票 -

>さゆきさん
羅夢の衣装カッコイイ!!
髪も衣装と合ってるし今までの羅夢の衣装の中で一番いいと思う
身長は女子戦士で一番高いしスタイルバツグンの羅夢だから
こそ着こなせる服だよきっと!!

>愛羅さん
羅夢の衣装がカッコかわゆすでいい◇◆
3年間の中で1番いいし、ブーツ&髪&衣装全部かわいい。

>まりもさん
うちも羅夢に1票です。
ブーツと長いコート、そして赤が羅夢に似合うなぁと思います。

>りなさん
あやのに1票です!
やっぱり足の細さとか、髪型とか、全てが衣装に合ってるな、と!
ちなみに2位はりんですが、1位だけね。

>梨生奈ファンさん
羅夢の衣装は大人っぽくてかっこいいと思います。
ロングコートも似合ってるし、髪形もいいですね。
なにより羅夢には情熱の赤が一番合っていると思います。

>ゆかさん
この衣装、かっこよくて羅夢に似合っていますよね☆
よく見かける通り羅夢は赤色が似合いますねw
06年度を思い出させるような衣装ってのもいいですね。
去年とは印象がガラリとかわったような気がします!
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP