忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウキウキ青春リクエストでよかったのはどの曲ですか
アンケート実施期間:11月21日(金)~12月6日(土)
総投票数:59票

裕太の いとしのエリー が1位でした。
こんな歌もうたいこなせるようになったんですねぇ。
"エリー"って言うのが何かを感じますww
個人的にメロの CAN YOU CELEBRATE? は押したいです。

いとしのエリー - 20 投票 -

恋のバカンス - 13 投票 -

TOMORROW - 12 投票 -

未来予想図Ⅱ - 9 投票 -

CAN YOU CELEBRATE? - 2 投票 -

元気を出して - 2 投票 -

涙のリクエスト - 1 投票 -

>まりもさん
樹音の「未来予想図Ⅱ」に1票です!!
本家に凄い似てたのでビックリしました(驚)

>あいり◆さん
うちは、羅夢に1票です‼
歌詞を少し忘れてしまう所もあったけど、一生懸命頑張って歌ってたところがよかったです‼
今年の歌姫は羅夢ちぁン決定ですね。

>プリッツさん
メロディーに1票!!
かわいいし、上手いし
大人っぽいこの曲がメロディーが歌うと
こんなにかわいく素敵に変身するんだもんな~・・

>長門さん
青春リクエストっていいコーナーですよね。
全部よかったです。
でも羅夢好きですし、歌詞忘れの部分のフォローに感激しました。
あれが歌詞だったかのような素振りで誤魔化しがうまい。
さすがエイベックス!さすが羅夢!ですねw
全員分の歌声が聞けた後でもいいので羅夢には思う存分歌ってほしいです。
今年で多分卒業ですしやっと歌姫になれたのですからwすいません長々と語ってしまいました。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP