忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ナンデミー賞
(樹音、拓巳、裕太、一磨、羅夢、聖斗、千帆、聖夜、ジーナ、次元、瀬南、翔太、
メロディー、帆乃香、翼、ことり、樹里亜、ベンジャミン、元太、理来、あやの、凜、遼)

<キラリ部門>
「スポーツにキラリ!」(理来)
謙虚なところはやっぱり理来ですね。

「学習力がキラリ!」(ベンジャミン)
円周率100ケタはよく頑張った。

「オシャレがキラリ!」(樹里亜)
来年もオシャレコーナーがあれば
是非、樹里亜を起用して欲しいですね。

「やさしさがキラリ!」(帆乃香)
お助け団でお守り作ったり、優しく声をかけたり帆乃香は本当に優しいなぁ。
やっぱり見てくれてる人はいるんですね。
スタッフさんナイスチョイスです。

<うるるん部門>
「まさかの最下位・・」(次元)
たらいこぎでは体が小さいというハンデを抱えながらも3位と健闘しましたね。

「大逆転のかげで」(千帆)
たしかに千帆は責任感が強いですから、
リーダーが千帆でよかった。ということばは嬉しかったでしょうね。

「うれしくて・・・」(遼)
夏合宿の頑張りと涙に感動です。

「飛鳥との3日間」(ジーナ)
ジーナは受賞2回目かな?
うるるん部門賞はやっぱり泣けるなぁ。

○ワンミニッツクエスチョン
(樹音)

お母さんとのやり取りが垣間見れておもしろかったです。

○MTK全国オーディション 告知

○天てれ大運動会
(てれび戦士全員)

スタジオなんですね;

「カンガルーでジャンピング~」
遼のボルテージが!!(笑)

「走って走ってジェスチャークイズ」
どのお題も難しそう。
メロがレッサーパンダ好きで救われましたね。

「レインボーパス5」
あかりがドリックのスケットに。
ボールを落としてしまったことりを励ますあかりが優しいな。

○エンディングMTK「Sing for You」

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP