忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ワンミニッツクエスチョン
(瀬南)

僕がルールブックですから。
企画段階では面白かったんですけど、
コーナー化したら ただのやらせコーナー。
あまりいい印象ではなかったです。
キャラをいじるべきではありませんでしたね。
瀬南はそのままがいいんです!
なかなか表に出ることはありませんでしたが
歌や木生でのスタジオ進行などで、成長は見られました。
これからもマイペースな瀬南が見たいです。
やはり、2年目の6年生戦士は前に出るのが難しいですね。

○いい!TVスペシャル セナコロシアム
「30秒腕立てふせ」
(瀬南、樹音、拓巳、ことり)

○ワンミニッツクエスチョン
(翔太)

早口言葉をようやく卒業。
今年度はイケメンキャラが定着し、キャラ部門賞にも輝きました。
弟子の遼も従え嬉しいですね。
紙フトでは瀬南とベンと同じチームで1年間活躍してくれました。
しかし、2ndステージK-1に残ったのにも関わらず
チェアマン杯 出場権 争奪戦 にすら参加させてもらえませんでした。
しかも、翔太に関しては2年連続のできごと。かわいそうです。
紙フトだけでなく、その他コーナーに関しても出番をもう少し与えてあげて欲しかったです。

○天てれ部活動 熱血!漫才部 第5回
大阪府大阪市(拓巳、一磨)

○ワンミニッツクエスチョン
(翼)

翼といったら今年一番のダンスキャラですよね。
長年ダンスしてるだけあって実力はピカイチ。
ダンスをしている姿は本当に格好良いです。
プッカリーノではベルモントを説得する重要な役どころもこなしてくれました。
コメントでは空回りする部分もありましたが
ミストスペシャルではしっかりと進行役も勤め、やるときはやる
そんな印象を与えてくれました。今後の活躍に期待したいです。

○おたより紹介しようかい!
「時間を守るコツは?」
(樹音、聖斗、翼、元太)

○MTK全国オーディション 告知

○ワンミニッツクエスチョン
(あかり)

リーダー戦士が多かったため、
今年はサポートに徹した1年だったと思います。
年下のめんどうをみたり、
成長したあかりが随処で見れました。
そんんな中、ウキウキアッカリーナでの活躍が印象的ですが
リーダーシップや演技力に目を向けて
もう少し違った活躍の場を増やして欲しかったです。
まぁ、あのキャラはあかりにしかできませんけどねw

○エンディングMTK「ラズベリー・パンチ♪」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP