忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(拓巳、一磨、あかり、ジーナ、メロディー、美知代、凜、真優香、奈々)

opは漫才部と照さんから。
一磨の話を相づち打ちながらしっかりと聞いている美知代がやさしい。

○アベコーLAND ドキドキ10カウント
(拓巳、メロディー、美知代、奈々)

暗算ムズッ。
メロディーはなんだかんだいってしっかり蜻蛉書けてるじゃん!
とんぼって読むんだ。拓巳なんで知ってんの?
あべこうじさんの奈々ちゃんへの持ち上げ方が面白かった。

○おしかけ歌謡ショー
「リルラハリラ/木村カエラ」
静岡県島田市金谷(あかり)

○天てれ部活動 女子セパタクロー部 第1回
東京都日野市 神奈川県相模原市(あかり、ジーナ、真優香)

新部活動はセパタクロー部。
かなり難易度高そうなんですが・・・。
初回の課題は1週間でリフティングを10回
はじめてのリフティングではチーム内でも4回と一番できていたあかりでしたが、
練習を始めてアドバイスを意識することにより、
逆にできなくなって苦戦を強いられていましたね。
どの戦士もクリアすることはできませんでしたが、
日々の努力が靴に現れてセパタクロー部始動となりました。
3ヶ月で試合になるものなのか想像はつきませんが
戦士たちの頑張りを見守りたいと思います。

○MTK「Happy★Life」

○街角ガチブリショー
「エド・はるみのモノマネ」(凜)

エドさんのマネ短っw

○スミッコの反省部屋
(一磨)

onとoffの切り替えとかほんとに言われてんの?(笑)
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP