忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(拓巳、あかり、ジーナ、次元、稜駿、菜々香、元太、あやの、凜、真優香、崚行、寿々歌)

セレ部なジーナからスタート(笑)
本人はキャラに迷ってるのかな。

○戦士取調室
「食欲減退罪」(ジーナ)

野菜もお肉も魚も嫌いって大変そうw
それにしてもジーナは手強いなぁ。

○ガールズ通信社
「落ち込んだ時の気分のアゲ方」
(ことり、菜々香、あやの)

どうしたの?西山さん!?
キャラ変化しすぎでしょ。
適当さが限度を超えてるw
脚色がすごいねw

「歯ブラシとシャワーヘッドマイク」(ことり)
編集長への質問を振られ、
考えてみるものの、タメた上に「ないです。」(笑)

「枕に大声で叫ぶ」(菜々香)
前置きがあまり関係なくてウケる。

「トイレの芳香剤」(あやの)
楳図かずおさん的な絵w

○おしかけ歌謡ショー
「愛は勝つ/KAN」
和歌山県和歌山市(次元)

女の子によく間違えられるんだねぇ。

○天てれドラマ ミラクルシャッター 第7話
(次元、稜駿、菜々香、元太)

元太の演技がすごかったー。
教授がいなくなってこれからどうなるんでしょう。
かくれがのセットに次元が去年のミッションで作ったブーメランを見つけてしまいました。

○街角ガチブリショー
「1番おもしろい変顔」(凜)

○MTK「MY WINGS」

○街角ガチブリショー
「特大の打ち上げ花火を体で表現」(寿々歌)

激しいんだけどw

○スミッコの反省部屋
(元太)

ビューラーのいいわけ。
「にしおかすみこさんを意識してるんですよ。」
顔がぜんぜんそう思ってないw
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP