忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(一磨、あかり、ジーナ、次元、メロディー、菜々香、凜、真優香、青來、遼、純一朗、奈々)

照さんの変顔w
そしてそれを真似するマッキーの変顔w

○天てれ部活動 女子セパタクロー部 第4回
鹿児島県鹿屋市(あかり、ジーナ、真優香)

鹿児島、北海道チームの両チームに負けてしまいましたが、
北海道の試合は得たものが大きかったでしょうね。
大阪のチームでの試合では勝って欲しいなぁ。
すみこのカツに感動した。

くしゃみの神様って何よw
菜々香の男前くしゃみはウケず....神妙な表情w

○アベコーLAND プロフダウト
(一磨、菜々香、遼)
ターゲット:メロディー

千帆よりは難しかったですね。
どうすればよかったんですか?
と聞かれたときのあべこうの笑いw

○おしかけ歌謡ショー
「どんなときも。/槇原敬之」
和歌山県湯浅町(次元)

平日のロケだったんだねぇ。
虫除けの道具のことを
「においまき散らせてんのかと思った」
っていってたのに爆笑した。

○MTK「MY WINGS」

○街角ガチブリショー
「かき氷を一気食いした後のリアクション」(遼)

○スミッコの反省部屋
(マッキー)

西山さん色々とコワイ!(笑)
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP