忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(拓巳、メロディー、帆乃香、稜駿、成吾、純一朗)

○アベコーLAND 決断コンベヤー
(青來、成吾、寿々歌)

青來が天然w
ここにも九九に苦戦する戦士成吾がw
昨日のあかりと言いw

○おしかけ歌謡ショー
「ひまわり/遊助」
兵庫県南あわじ市(遼)

たまねぎおっきい!

○全国緊急ボランティア48!
「トーンチャイム演奏」
宮崎県都城市立御池小学校(千帆、純一朗)

純一朗の涙とやる気はこころ打たれました。
千帆は5音を難なくこなしてしまうのがさすがですね。
随処でおねえさんになったところが見れたのもよかったです。
新小1の女の子の一生懸命なコメントには感動。
やった甲斐があったね。

○MTK「ダン!ドン!」

寿々歌の投げキッスに崚行がハートマークな図が好き。
ダン!ドン!OA前は8人って多いなぁ。
と思っていましたが、男女各4人というのがぴったりな曲でしたね。

○街角ガチブリショー
「鯉のモノマネ」(遼)

完成度高い。

○スミッコの反省部屋
(成吾)

股関節出たw
照さんもマッキーも司会業が板につきましたね。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP