忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(拓巳、一磨、聖夜、メロディー、稜駿、美知代、元太、青來、遼、純一朗、奈々)
キャプテン:一磨

みのぽーの復活はこんどんのブログにも書いてあるようにまだみたいですね。
今学期の復帰はあるのかな?

○クイズ!千帆ガイドの天てれ?ツアーズ
「潜入!アニメスタジオ」
東京都国分寺市 中継(千帆、成吾)

クイズの難易度高くないか?
奈々と挑戦者のアフレコ参加には驚いた。

○執事ノエルのあなたがご主人様!
「にわとりの世話」
福島県大沼郡三島町(聖夜)

私今日、休めなかったんだけど。疲れちゃったなー
ってなに演技させちゃってんの!

○ウキウキうたごえプレゼント
「僕が僕のすべて/嵐」
歌:拓巳、遼
DJ:美知代
アシスタント:メロディー、稜駿

拓巳と遼って意外な組み合わせ。
拓巳がこういうタイプの歌をうたうのって初めてじゃない?
今年度はひまわり系の曲をうたってくれるのかな?

来週は女子スペシャル。
リンドバーグと卒業てれび戦士がゲストみたいですね。楽しみだなぁ。
男子は卒業戦士と会えなくてかわいそう。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP