忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ジーナ、次元、メロディー、帆乃香、稜駿、美知代、菜々香、元太、遼)

稜駿はコンタクト、メモメモ

○戦士取調室
「う罪」(遼)

元ちゃんに続き、天てれ2年目の小学生男子は甘えん坊なんだね(^-^)

○ガールズ通信社
「梅雨をハッピーに過ごそう」
(ジーナ、帆乃香、美知代)

「マイアンブレラ大作戦」(美知代)
「マイ記録にチャレンジ」(帆乃香)
「パラパラマンガで大笑い」(ジーナ)

帆乃香の地味な企画に大爆笑でした。
まさか、No.1企画になるとはw
ジーナのパラパラマンガはアメーバがスミッコになっちゃうからびっくり。

○おしかけ歌謡ショー
「涙そうそう/夏川りみ」
香川県高松市(メロディー)

ちゃっかり大判焼食べてるのがウケルw
三味線で涙そうそうを演奏してもらったお返しに、
メロディーの歌で涙そうそう。
感動したなぁ。曲目が被るっていう偶然もあるんですね。

○天てれドラマ ミラクルシャッター 第10話
(次元、稜駿、菜々香、元太)

キャストがなんだか豪華。
アンガの役は苛立ちさえ覚えるw

○街角ガチブリショー
「はんにゃのモノマネ」(メロディー)

メロがはんにゃは意外!

○街角ガチブリショー
「最高の笑顔」(美知代)

リクエストした子に対して笑顔をしてるのがいいね。

○MTK「ダン!ドン!」

○スミッコの反省部屋
(遼)
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP