忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(千帆、メロディー、帆乃香、美知代、凜、成吾、純一朗、寿々歌、奈々)

スミッコは奈々の事をわざと奈々子って言ってるのかな?

○天てれ9分劇場 GOGO!ヌードルファイブ
#6「とりあえず、さよならーめん!」
(千帆、美知代、成吾、崚行、寿々歌、奈々、拓巳、帆乃香)

"とりあえず"ってことは夏イベとか3学期とかに復活はあるのかな?
すみこの前から去るヌードルズが切ない。
スタジオではSDSのVフリをする美知代と寿々歌が号泣w
思い出深い現場になったようですね(;-;)

○スーパーディスクシューター
大阪府堺市立浜寺東小学校
ネロドラーゴ(帆乃香、美知代、寿々歌)

ネロドラーゴvs大阪たこ焼キッズ
4×-6-×(0) 7×-7-×(2)

今回のネロは女子チーム。
2学期は天ドラ、9分劇場、SDSとてれび戦士のシャッフルが起こりそうですね。

○MTK「ダン!ドン!」

○おしかけ歌謡ショー
「いい日旅立ち/山口百恵」
香川県丸亀市(メロディー)

メロディーのうたごえは心に響くものがあるなぁ。

○スミッコの反省部屋
(美知代、寿々歌)

ヌードルファイブの最終回を見て泣いていた美知代と寿々歌が反省部屋にw
寿々歌のニンゲン!発言に笑った。人間なのはわかってるよー。
ちなみに千帆がブログで、今日の放送について触れています。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP