忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は木生の予定でしたが野球で延びてしまいましたね(;-;)
出演者たちも楽しみにしてただろうに、残念です。

ガチガレッジ
「」
(嘉惟人)

嘉惟人売出しますねぇ。
ふたりともサイコロを崩してまさかのドローw

てれび戦士自己紹介

浅野優惟(小5)
テニスと古典を合わせるというシュールな技w
付けられたあだ名はピンクの衣装を着てるので林家ペーw

長江崚行(小6)
パントマイム格好いいですね。

寺田朱里エステル(小6)
エステルじゃなくて朱里で行くんですね;
セーラームーンとサトシをフランス語でものまねとか、純ちゃんなネタですね。

三井理陽(中1)
少林寺拳法とマイケルジャクソンw
ポー!がいいですね。歌うまいなぁ。

野村翔(中1)
ダンス決まってました!

上原陸(中2)
声も高いのね。
年長らしくないところに逆に注目したいです。

伊藤元太(中1)
ローラースケート習い始めたみたいですね。
相変わらずいい笑顔。

白坂奈々(小5)
まさかのイカサマジャグリングw

天てれ1分劇場 いつか フランス語講座
「」
(朱里)

しょうゆとってってw
ケチャップ派ですってw

王子さまお姫さまを探せ!!
「けん玉のお姫さま」
兵庫県伊丹市(稜駿)

稜駿使われてますねー。
今年は各コーナーの時間が随分と短いです。
なれるのに時間がかかりそう。

天てれ部活動 天てれ男子ライフセービング部 #1
(陸、翔、理陽、優惟)

俊輔登場!通常通り水曜日に放送されてたら、
俊輔が出演することも知らなかったので、もっと驚いただろうな。
戦士から泳げないという声も聞こえたんですが大丈夫でしょうか。

男子禁制!アッキーナの放課後レッスン
「春の好感度アップ ファッション」
(菜々香、凜、蘭七)

アッキーナレギュラーに迎えるんですね。
今年度は人件費に金懸けるなぁ。

「ふんわりお姫さまスタイル」(蘭七)
「飾りすぎずに元気にGO!!」(凜)

凜の突然の"木"にびっくりでしたw

MTK「セカイカラー☆LOVE!」

今日は待ちに待ったGreenバージョン。
ソロは順に嘉惟人、結実、杏奈、元太、凜、向陽、寿々歌、昌暉ですかね。
杏奈と美羽はスタジオ衣装が同じなので、どっちがどっちだかまだ判断つきません。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP