忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ユゲデミー賞(前)
(てれび戦士全員)

ライアン、遼希、洸太、勇気の髪型が(笑)
<体力勝負部門賞>
梓彩:一輪車部、冒険部での活躍。「人間はやればできるんです!」
ライアン:紙フト&ロープダッシュ。ライアンは成長しました。
滉一:バレエでの軟体力。時代は硬派とか言ってませんでしたか!?
愛実:イルカショー。本番では手まで振る余裕を見せてくれました。
受賞は文句なしで梓彩でした。
<キラリ!部門賞>
遼希:ケーキ作りは天てれミッションの中で一番印象深いです。
七海:天てれ塾の猿の映像が使われて「聞いてないよ~」と七海。
 紙フトで女神に。「おかあさーん」は名言ですね。
羅夢:しょうゆせんべいに賭ける思いは強い。
 ほうとうせんべいが食べてみたいです。
一磨:オレにまかせそけー!
受賞は七海。ライアンと遼希に感謝の気持ちを伝えます。感動(;-;)

○木曜生放送告知

今年度最後の木生楽しみだなぁ。

○天てれ季節外れの大運動会(前)
(てれび戦士全員)

司会はマーさんと美沙さん。TIMは競技に参加。
<大玉くん銅上げダッシュ>
SK:8ポイント JM:-2ポイント

SKは大玉くんを上げるのを楽しんでます。和むねぇ。
本番、洸太が足を引っ張り(笑)SKが勝利。
マーさんがSKとJMを間違えた(笑)

<放課後コロシアム頂上決戦!>
SK:52秒25 0(8)ポイント JM:50秒90 10(8)ポイント

うまとびパス
(SK:江莉、千秋、有海、裕太)(JM:遼希、梨生奈、滉一、拓巳)
拓巳が自ら志願。本番はバッチリでした。

ぐるぐる棒ダッシュ
(SK:郁哉、七海、樹音、ジーナ)(JM:謙二郎、藍、エリー、樹音)
謙二郎のチームはとてもスムーズでした。

ロープダッシュ
(SK:勇気、愛実、梓彩、一磨)(JM:洸太、愛美、甜歌、ライアン)
SKはミスなしでした。JMはゴルゴさんが疲れてミスってひやひや。
洸太はプレッシャーに負けないで済んだみたいです。
SKスタートの「オレにまかせそけー!」は笑えたなぁ。

○エンディングMTK「ダンゼン!未来」

ダンゼン!未来をバックに次回予告。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP