忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MTK11th聴きました。ジャケットの裏がかわいい。
みんなの衣装が見れて楽しいです。表もCDが届いた途端に気に入りました。

ダンゼン!未来
夏イベの前奏とEDを聴いて期待できると思ってました。
期待を裏切らず感動する曲に仕上がってます。
カラオケで聴くとサビの部分のバックで歌っていた英語詩が聴けて嬉しい。
英語の発音がバッチリです。練習の色が見えますね。
裕太の歌声が結構聞こええるような気がします(^_^)
EDテーマとしても好きだし、MTKとしても好きな曲です。

ユウキスイッチ
EDMTKと同じ長さだと思ったらロングバージョンでした。
こちらも感動しちゃいますね。
カラオケはコーラスが思う存分聴けちゃいます。
裕太の声がいいね。郁哉と一磨のコーラスもカナリきれいです。

誕生日のうた2006
勇気のラップがすごい(>_<)
けど、2004年の誕生日のうたの方が個人的に好きかな。

Friends&Dreams
ライブしたときの同じ長さです。
終盤になるにつれて盛り上がるので2分と短いのがもったいナイ。

冬のアゲハ
1番のサビがいつもと違うのでびっくり。
やっぱりこのふたりはすごいね。
ショートバージョンとは全然違う印象を受けました。

ダンゼン!未来とユウキスイッチはCDの中でもお気に入り。
何回も何回も聴いてます☆
ダッシュマンもね(笑)

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP