忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○天てれ夏合宿2007 前編
群馬県嬬恋村(てれび戦士全員)

なんとなくおかしかったこと。
・壁に釘を打ち終わって、「あははははは」と気が抜けた笑いをする羅夢。
・予想通りというか予想外というか・・・釘打ちがうまい拓巳。
 黙々と釘打ちをする姿がいいね。
・きもだめしでの「次元わかりにくっ」という滉一の的確なツッコミ
・「何で千秋くんそれはあかんで~」と
 文句言ってるのにちゃんと“くん”付けをしてる帆乃香。
・バンダナ外した時の瀬南の髪が立ってて、誰だかわからなかった。
・色水をすべてこぼすあかり!
 けどあかりがこぼさないでレッツが勝ってたら
 本当に反省することになってたよ、千秋は。
・「まーぶたー♪」と遼希のマネをしようとする梨生奈。
 そういえば夏イベでの「約束の場所へ」のソロパートは
 ダブルダッチ部の演技があったのでちゃんとしたソロパートは分からないまま。
・折り返し地点を通り過ぎるレッツ。
・お笑い芸人よりもリアクションが大きいあかり(笑)
・梨生奈の「楽しかった」という感想。
・暑いんですよとキレる次元。

なんとなくいいなぁと思ったこと。
・「みんなで土をかぶせてー。」と指示出すヒロくん。
・怖がる羅夢とメロディーに優しいエリーオバケ。
・「(色水が)半分以下だよ」と気にするメロディーに
 「そんなこと気にしなくて大丈夫」と声をかける帆乃香。

○イラスト紹介

キャベツとり対決の後は木生募集ではなく、イラスト紹介。

○エンディングMTK「空宙ブランコ」

10月にこのPVはちょっと季節外れだね。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP