忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝争奪!ナンダーゲームバトル!
ピタッと合わせまSHOW ピタッとテレパシー
Uto(有海、藍、一磨、メロディー)1(5)pt
「しょうゆをかけたりつけたりする食べ物といえば?」
Lets(遼希、ライアン、ジーナ、瑠璃)1(4)pt
「寝る前にすることといえば?」

藍はウニが好きなイメージを一磨からもメロディーからも持たれてるんですね(^_^;) 確かにウニが好きそうかも。
メロディーが好きなのはサバなんですね。なんとも渋い小5で・・・
クロちゃんの回答、クリームシチューには「本気でやってください」と藍(笑)
トイレキャラ遼希。ゲームの終わりには
ライアン「トイレ君ちゃんとしてよ」 ジーナ「トイレキャラ!!」
と責任を新たなキャラとともに押し付けられました(笑)

○放課後コロシアム GOGOトリプルロープ
兵庫県川西市立けやき坂小学校(あかり)
ウルトラけやきっ子7☆ 記録:4秒74

記録更新!おめでとうあかり!

○紙フトタッチダウン
和歌山県和歌山市立宮前小学校
第8戦 天真ランマンズvs宮前ファイターズ
先攻 0→0(○) 後攻 0→0(×)

今回はランマンズが羊のツノをつけての登場。
お決まりの決めゼリフでは、瀬南が気合を表現するためにツノを投げる(笑)
QBになった瀬南は風に、有海と羅夢は紙飛行機のキャッチに苦戦してました。
相手チームの「かよわい羊ですね」 「焼いて食べる」のコメントに
「ジン♪ジン♪ジンギスカーン♪」と有海&羅夢。「やめましょうよ・・・」と瀬南(笑)
結局両チーム得点が入らず、フィールドゴール対決に持ち込んで勝利。
フィールドゴール決戦だけで3勝って、ある意味すごいですね。

○おたより紹介しようかい!
「わすれものを少なくするコツは?」
(聖斗、ジーナ、次元、帆乃香)

聖斗が喜びのあまりにタンスを小指にぶつけたときを表現。
手の小指持ってるけど足をぶつけたんじゃないんですね(笑)

○エンディングMTK「約束の場所へ」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP