忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(千秋、有海、樹音、一磨、羅夢、聖斗、千帆、ジーナ、翔太、ベンジャミン)

忍たまに再び触れるとは!
ジーナとハリセンボンの占いショートコントが笑えた。
背後霊が友達って言うのがウケルなぁ。
そしてみのぽーのモノマネな羅夢がいいよ!
聖斗がメガネでびっくり。めがね似合うね。いつもコンタクトなのかな?

○ウキウキお願い!てれび戦士!!
「口笛をふきたい!」
東京都東大和市 中継(裕太、メロディー)

今日も裕太は噛みますが、だんだん成長はしてきてるかな?
メロディーが口笛吹けないのが以外。
まぁ、自分も人のこと言えないけどね(^_^;)
ロケのVTRながれてる間、テレビの前でずーっと口笛の練習してました;
鳥の鳴きマネを聞いての感想で
裕太の「森が見えてきたー。」の感想には笑ってしまいました。

○ウキウキにらめっこ
進行:羅夢
笑わん戦士:樹音、聖斗、ジーナ、翔太、ベンジャミン

0点出ちゃったよ。誰か笑ってあげて!
メロディーだったら大爆笑だったかも。

○ハッピーサプライズ
京都府宇治市 中継(エリー)
紹介:樹音、聖斗

エリー、リボンを披露。今日もプレゼントがいいカンジ!
時間の関係で樹音と聖斗のおたより紹介はなし。

○ウキウキペディア
進行:有海
紹介:千秋、一磨

みのぽーさんを早く早くと急かしといて無視する有海。エリーですか!?
一磨、喋るだけで面白い。ウインクもサービス!?
千秋もおとといに引き続き再びウインク(笑)


今日はOPからEDまでおもしろかったぁ。
いままでの木生の中でいちばんかも。
ハリセンボンもやっと慣れてきたね。
ウキウキで笑いどころ満載で全部書ききれなかった(@_@)

そういえば忍たま始まるときにポストを見たらCDが届いてました。
まだ1回しか聞いてないんで感想は後ほど!?
来週は梨生奈とライアンでドラマ!いいキャスティング!
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP