忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lets女子戦士の中で好きな衣装は誰の衣装ですか
アンケート実施期間:6月3日(日)~6月17日(日)
総投票数:34票

梨生奈がダントツでトップ!
あの衣装はずるいですよね。カッコイイと可愛いが一緒だから。
梨生奈の衣装、ロック系でカワイイと言う意見も頂きました。ホントにその通り!
樹音は初のスカート衣装ですよね。2位に入るのには納得です。
エリーはスカートが良ければ1位取れてもおかしくないんですけどね。

木内梨生奈(中1) - 12 投票 -

川﨑樹音(小6) - 7 投票 -

長谷川あかり(小6) - 4 投票 -

加藤ジーナ(小5) - 4 投票 -

松尾瑠璃(小4) - 4 投票 -

渡邊エリー(中1) - 3 投票 -

>Letsさん
梨生奈の衣装ロック系でヽ(*・∀・)ノヵワィッ
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP