忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
団長デカの事件簿 本物はダレだ!
Uto(藍、一磨、瀬南)
「木馬のおもちゃに乗っているのは誰?」10(18)pt
Lets(遼希、梨生奈、聖斗)
「ボクシンググローブをつけているのは誰?」0(6)pt

また乗馬マシーンかよ!瀬南が木馬に乗ってるとは思わなかった。

○放課後コロシアム GOGOトリプルロープ
山形県村山市立大久保小学校(帆乃香)
特急大久保133号 記録:なし

記録なし、残念、

○紙フトタッチダウン
福岡県福岡市立城原小学校
第13戦 唯我ドクソンズvs城小SMILY
先攻 0→0(×) 後攻 0→0(○)

こちらも残念。K-2落ちは確定か。
瑠璃がかなり頑張って扇いでましたね。
しかし、「フルーツっぽいの食べたい」というコメントには驚き(笑)
フィールド決戦は15投ともつれましたね。
このチームで1勝してほしいなぁ。

○おたより紹介しようかい!
「宿題はいつやるの?」
(遼希、藍、千帆、メロディー)

団長「メロディー・チューバック」
何でフルネームで呼んだの?(笑)
遼希は学校で宿題済ませちゃうとかすごいなぁ。
傘をサシたのにすぐやんじゃった時のリアクション。
藍、あ~すいません。と、謝る(笑)

○エンディングMTK「オレンジ」

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP