忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○なんでも大辞天
「チョモランマ」(裕太)

おみあげをもみあげといってしまう裕太(*^_^*)
インドの「フランス」という本。4ページで解決とか早っ!

○天てれドラマ「本のくにの王子様!?①」
(有海、裕太)

裕太のキャラと違う演技がすき。
姫役がなんかいいね。

○なんでも大辞天
「なまはげ」(樹音)

78円、お求め安い価格で・・・。

○紙フトタッチダウン
東京都 山梨県日本航空学園(一磨、メロディー、帆乃香)

大胆フテキーズK-2落ち。残念です。
メロディーのうちわに飛行機がはまる(笑)
帆乃香がはじめに作った紙飛行機がライアンの折り鶴にそっくり!

○なんでも大辞天
「かわいい子には旅をさせろ」(瑠璃)

かわいい子には気をつけろ。これもひとつの思いやり?(笑)

○イラスト紹介

○エンディングMTK「オレンジ」

新作アイキャッチ可愛い!
瑠璃とベンジャミンがそれぞれソロで「天才てれびくんMAX!」

東京フレンドパーク2!ハリセンボン登場!
最後の金貨、とって欲しかったな。なんかこっちも悔しいよ(>_<)
みのぽーの特技が剣玉なのにびっくり。1級も持ってるみたいです。
天てれでもこんどん、安田大サーカスの特技なんかを見てみたいな。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP