忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(梨生奈、藍、一磨、聖斗、あかり、千帆、次元、瀬南、メロディー)

千帆、あかり、メロディーは何キャラですか?(笑)
メロディーは割と普通だったけど。

○ウキウキお願い!てれび戦士!!
「能に挑戦!」神奈川県川崎市 十二神社 中継(有海、ライアン、ベンジャミン)

イヤホンからの指示がマル聞こえ;
けど、生放送ロケってあんな感じなんだと知ることが出来ました。
ライアンとベンジャミンの舞台の方は緊張感が伝わりました。
2人とも低い声も出てたし、動きもよかった気がします。
短期間なのによくがんばりました。

○ハッピーサプライズ
長野県長野市 中継(翔太)

緊張気味の翔太は出だしからセリフとんじゃいましたね。
ハッピーバースデイも棒読みだったりと、
初々しい感じで逆によかったんじゃないかと。
イラストはとても可愛かったです。
初ハッピーサプライズ、お疲れ様でした。

○ウキウキにらめっこ
進行:千帆
笑わん戦士:梨生奈、藍、一磨、瀬南、メロディー

これからは100点が何人出るのか。という方向性で続けるみたいですね。
笑わん戦士データも作成!これで楽しめそうですね。
メロディーには是非、“全笑”を果たして欲しいと思います。

来週は夏イベと空宙ブランコLIVE!
楽しみすぎる。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP