忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○大迷宮冒険記 ~パイレーツ オブ ネバーランド④~
(有海、梨生奈、滉一、裕太、あかり、次元)

クロ教官危機一髪!(笑)
大人の階段登りたい、次元。
ピーターパンになる9×9様w
いりかがやっとこさ登場。

○天てれドラマ「おねがい!こけボックル①」
(拓巳、一磨、千帆)

なんかいい雰囲気のドラマ。
それぞれの配役がピッタリですばらしい。
拓巳がタメ口なのが違和感(笑)

○なかよし秘密結社
「落ちこんだとき元気になる方法」
(梨生奈、藍、あかり、ジーナ、次元)

突然カメラに、人生楽しくなれますよ。と藍、不意打ち。
相談受けたくせに、結論、他の人に相談しろと無責任な次元(笑)
30歳になって親離れできないなんてないですよ。と切ったねぇw
うひひなあかりは気にしない。気にしない。とらしい回答◎

○なんでも大辞天
「ししおどし」(千帆)

いきなりメロンパントークで話し広げてきたよ!
ウヲッウヲッと声マネがおもしろい。
本当のだっぷりとはと間違える団長(笑)

○木曜生放送告知

やっぱりメガネはいいね(*^_^*)

○エンディングMTK「空宙ブランコ」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP