忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(有海、滉一、エリー、裕太、ジーナ、瀬南、帆乃香、瑠璃)

OPトークを飛ばしていきなりスタジオコーナーに入ったのでびっくり!

○ウキウキ勝ちぬき!ジブン選手権!
「有海がいちばん好きなのは?」

吹奏楽でボンゴをやってるんですね。
エアーボンゴとか(笑)エア祭り思い出します。
もちろんおじいちゃんの勝利!
このコーナーってタイトルの頭にウキウキって付く感じですか?

○ハッピーサプライズ
富山県高岡市 中継(梨生奈)
紹介:ジーナ、瑠璃

ウキウキロックオン!で有海がカメラを陣取る。
おじゃまカメで隠れるみんながかわいい。
今回のプレゼントは約束の場所へでした。

○ウキウキお願い!てれび戦士!!
「足が速くなりたい!」神奈川県横浜市 中継(拓巳、次元)

次元がセニョリータで登場!
2人とも見事記録更新で大成功!
みのぽーの言う通り確かに拓巳の走りが気になるところ。

○ウキウキしゃきトレッ!
東京都(エリー)

起きるまで15分とか手ごわい;
しゃきトレッ!は家の中でやる訳ではないんですね。
あれじゃあ、さすがに恥ずかしいよなぁ;
4時起きとか大変ね。

○ウキウキにらめっこ
進行:滉一
笑わん戦士:裕太、ジーナ、瀬南、帆乃香、瑠璃

怒ってるのに間が持たず笑顔になるこんどん(笑)
瀬南強いなぁ。

○ウキウキインフォメーション

裕太、帆乃香、瀬南でインフォメ。
瀬南が ね!とか わー!とか言ってたのが可愛かった。
次回は久々のウキウキコーディネート。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP