忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(藍、樹音、ライアン、一磨、千帆、ジーナ、瀬南)

枯葉と一体化!みのぽー(笑)

○ウキウキコーディネート 秋コレクション
神奈川県横浜市 中継(千秋、羅夢、あかり)

<てれび戦士お気に入りの洋服>
去年もやってましたね。
今回は樹音と藍とみのぽー。
どの服装もテーマと合っていましたね。

コーディネートはこーでないと、とか樹音の発言にびっくり。
両方とも勝つんじゃないですか?という瀬南のセリフがおもしろかった。
2回目の中継で準備をしてなかった千秋が戸惑う(笑)
結果はあかりの勝利!感想をフラれた瀬南がたどたどしい。

○ハッピーサプライズ
山口県下関市 中継(メロディー)
紹介:千帆、ジーナ、瀬南

メロディーは演技とマイク使いを上手くすればリポートが上手になりそうですね。
ギターケースを見て上手くボケれなかったみのぽー;
メロディーのギターと歌声、発音には惚れ惚れでした。
メロディーが歌ってるときにスタジオでライアンが歌ってたのに笑ってしまった。

○ウキウキランキングSHOW
「好きなすしネタは?」
進行:一磨
Uto(藍、千帆、瀬南)162pt
Lets(樹音、ライアン、ジーナ)149pt

一磨の進行って珍しい気がします。何か新鮮。
かっぱ巻きみのぽー(笑)
千帆「コリコリした食感の~!?」
藍瀬「何?」と噛み合ってない感じがいい。

○ウキウキインフォメーション

瀬南、タイミングがちょい遅いよー(笑)
おねがーい。とか待ってうぃるよー。とかなんかあのポジションずるいよ。

藍、みのぽーを滑らせないでー;
まぁ、時間余ったんでいいフォローだったかな。
千秋のピンクタイツはやばいでしょ;
タイツを拒絶する瀬南がいい。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP