忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○大迷宮冒険記 ~シンデレラストーリーは突然に③~
(遼希、有海、ジーナ、次元、メロディー、ベンジャミン)

ベンジャミン女の子!
大様のことだからクネクネダンシングのジーナを選ぶと思ったんだけどな。

○放課後コロシアム ドリブルダッシュ7
茨城県土浦市立中村小学校(千帆)
サンダー悪ガキッズ 記録:7秒13

悪ガキッズいいねぇ。そして、千帆も盛り上げるねぇ。

○お笑い天才の穴
(裕太、羅夢、瀬南、ベンジャミン)

「超スピーディーなスーパーカタツムリってどんなカタツムリ?」
スーパーの袋でお花畑へ(笑)
羅夢のゴキツムリ怖っ!

「シンデレラが王子さまに残していったものは?」
シンデレラのクロちゃんにベンが嫌な顔(笑)
ベンの回答は人タク!よく思いつくなぁ。
瀬南の「名刺だよ!」もなかなか。
言い方が“です”じゃなくて“だよ”ってのがポイント!
羅夢、パンくずとか(笑) 携帯あって犬いないとかどんなんですか裕太さん;
そんな発言した裕太の回答、履歴書(笑)で矛盾が!(人工)犬登場!
28歳なのになぜか高校生時代の写真を貼るとか、何か間違ってるよね(笑)

「あなたがみつけたのは『ナニ王子』?」
寝言王子瀬南。合宿で千秋と裕太が聞いた瀬南の寝言が
「助けて!助けて!サンダーマン!」(笑) 瀬南の中のヒーローでしょうか?
昔は王子、今はおじい。2段できました裕太!

結果発表はなし。

○なんでも大辞天
「まんどりる」(梨生奈)

値段1万円とか安いっ!
斜めに使うとか応用してるし(笑)

○木曜生放送告知

スタジオ衣装でカエルさんかぶってない拓巳見たのはじめてかも。

○エンディングMTK「はちみつ(HONEY CHEEKS)」

今年度は全体的にゴリ押し多いです。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP