忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル! いろはに十六
Uto(藍、拓巳、羅夢、メロディー)7pt
Lets(エリー、樹音、ライアン、あかり)9pt

ふーふーちりがみ、羅夢の足元に落ちる。
結局、藍と団長だけでクリア。
横鳥が重いとか羅夢の反応がいいなぁ。
エリーのスカートは飛び跳ねるとすごいことに気付いた(笑)
あかりは見る度におもしろい動きするなぁ。

○放課後コロシアム ドリブルダッシュ7
茨城県水戸市立酒門小学校(千帆)
酒門ダッシュスマイリーズ 記録:5秒70

おぉ!またまた大逆転で2学期のコロシアムも幕を閉じました。

○紙フトタッチダウン
神奈川県相模原市立藤野北小学校
第8戦 奇想テンガイズvs藤野 YUZUキッズ
先攻 8→40(48) 後攻 0→0(0)

語尾のおかしい千帆の川柳は紙フトに出るとお決まりに!
K-1作戦をまだやってるのが最高ですな。
しかも今回は成功してたし(笑)

○おたより紹介しようかい!
「授業中に眠くなったらどうする?」
(千秋、梨生奈、ジーナ、次元)

自分を叩いたりとか自分をつねったりとかどんなんですか(笑)

○エンディングMTK「はちみつ(HONEY CHEEKS)」

ついに明日ですねぇ、ライブ。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP