忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○大迷宮冒険記 ~ねがいの巻③~
(千秋、滉一、拓巳、一磨、羅夢、帆乃香、瑠璃)

帆乃香の演技いいなぁ。

○放課後コロシアム パスパスリング7
岐阜県大野町立大野小学校(拓巳)
大野ライライジャンピング 記録:4秒36

拓巳は盛り上げるのうまいねぇ。
速いパス回しで1位!

○いい!TVスペシャル
木内梨生奈の参上!スクープガール

司会:梨生奈
(有海、滉一、樹音、拓巳、あかり、千帆、翔太、メロディー、ベンジャミン、瑠璃)

「メロディーは寒いギャグで笑うのか?」
小島よしおのモノマネする滉一。
今回は微妙でもなかったよ。
ベンとかやる気無い!
にしてもメロディーは笑い上戸だなぁ。
クロちゃんのギャグを笑わなかったのには感心した。
「翔太の秘密とは?」
ほんとに写真撮られるとき首傾けますねぇ。
斜め45度衝撃のワンパターンとか(笑)
そしてめっちゃ笑顔!
「どんびきフォルダーふたたび」
今度はターゲットを増やして再登場!
あかりの変顔はなかなかのものです。
メロディー結構ノるねぇ。
そしてまた梨生奈オチ(笑)夏合宿恐るべし。
コンセントをバナナに(^_^;)

CM「ヘアースタイルを変えて人気者の巻」
どーなのよ。

「命名の達人 瑠璃」
呼び捨ての後はニックネームかい!
けど、最近の天てれはニックネームで呼ぶところほとんど見ないからね。
これを期にニックネームで呼び合って欲しいな。
ちなみに瑠璃の付けたあだ名を調べました。
滉一(つなくん)
有海(ゆきんこちゃん)
藍(くねちゃん)
拓巳(レイニーちゃん2号)
裕太(ユタァ)
一磨(まかせそけくん)
羅夢(ライムちゃん)
千帆(チィホ)
瀬南(まばたきしないくん)
メロディー(メロチュー)
帆乃香(ほのちゃん)
ベンジャミン(ベン)
千秋(チャーキ)
遼希(ハッキ!)
梨生奈(うたひめ)
エリー(イエッサーちゃん)
ライアン(ライアソ)
聖斗(マーくん)
あかり(アリリちゃん)
樹音(ねじゅさま)
次元(うまじ)
翔太(しょうゆくん)
ジーナ(ジー子)
団長(ダンチョッ!)
クロちゃん(くろかわあきひと)
ヒロくん(ヒィくん)
ツッコミどころ満載ですね(*^-^*)
「似顔絵の達人ベンジャミン」
顔が一緒という所まで用意してあるとは・・・!
けど誰描いたかわかりますよね。
瞬きしないで泣くつなちゃん(笑)

○なんでも大辞天
「からすみ」(帆乃香)

からすみの鳴き方が「ミッ、ミッ、ミッ、」ってのがいいね。
またスタジオで試食でしたね。

○木曜生放送告知

ナンダーファイブ参上!

○エンディングMTK「冬のキャンドル」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP