忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル! いろはに十六
Uto(有海、滉一、藍、拓巳、裕太、一磨、
 羅夢、千帆、瀬南、メロディー、帆乃香、ベンジャミン)4pt
Lets(遼希、梨生奈、エリー、樹音、ライアン、
 聖斗、あかり、ジーナ、次元、翔太、瑠璃)12pt

次元、エアこちょこちょされても笑わないよ~。
キャラ的にどうなのよ!?
一磨はネタも人(あかり)選ぶのも上手い!(笑)
早口ことばでの羅夢の動きがおもしろかったです。
罰ゲームがお礼の言葉っていうのがなんだか切ないですね。

○放課後コロシアム パスパスリング7
京都府京都市立金閣小学校(ジーナ)
金閣レインボー7 記録:4秒35

ジーナがトップ3を独占!

○紙フトタッチダウン
電光セッカーズ(樹音、ライアン、次元)
波乱バンジョウズ(遼希、梨生奈、聖斗)
切磋タクマーズ(エリー、あかり、翔太)
奇想テンガイズ(拓巳、裕太、千帆)

K-1残留第1戦 奇想テンガイズvs切磋タクマーズ
先攻 28(28) 後攻 0(0)

K-1残留第2戦 波乱バンジョウズvs奇想テンガイズ
先攻 60(60) 後攻 0(0)

K-1残留第3戦 切磋タクマーズvs波乱バンジョウズ
先攻 40(○) 後攻 40(×)

フィールドゴール決戦
切磋タクマーズ(○)
奇想テンガイズ(×)
波乱バンジョウズ(×)

9月26日の文章を今発表とか遅いよ!
笠ピーって呼んでるの樹音だけかと思ったら裕太も呼んでたね。
聖斗久々のQB!
セッカーズ、ソファーでくつろぎすぎです。
3戦目のバンジョウズはついに梨生奈がQB!魅せてくれます。
翔太は紙フトになると強気な発言をしますね!(笑)
3戦目にもフィールドゴール決戦に勝利したタクマーズがK-1残留!
ここまで競り合う形になるとは思いませんでした。
2ndステージ、各チームの成長が見れてとても楽しかったです。
残すはチャンピオンシップ、どんな戦いになるのか見ものですね。

○エンディングMTK「冬のキャンドル」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP