忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年度のエンディングMTKの中で好きな曲はなんですか?
アンケート実施期間:2月20日(水)~3月2日(日)
総投票数:49票

オレンジが堂々の1位でした。
イナズマさんのスローロックが格好いいですよね。
前向きな歌詞を歌い上げる5人に励まされます。
特に千秋・遼希・滉一と裕太・一磨の掛け合いから、最後のサビのところが好きです。

2位は空宙ブランコ
夏イベでの5人の歌には圧倒されました。
みんなの歌唱力が昨年度よりぐーんっと上がっていて衝撃でした。
PVは海岸でのダンスと浴衣での花火が印象的ですね。
女の子なら憧れの1曲だったんではないかと思います。

3位はチャチャマンボでおどろうよ
今までにない大人数ながら、天てれらしい曲になったと思います。
寛平さんの作った詞がマンボのリズムと合っていて楽しくなります。
新人の元気とパワーが詰まった1曲になりました。

4位は冬のキャンドルでした。
何年かぶりのソロ、梨生奈の歌唱力がソロを復活させたに違いないでしょう。
歌には圧巻。新人の頃から歌姫と呼ばれてただけはありますね。
自身の作詞は恋をテーマによく作ったなぁ、と感心します。

5位は、はちみつ HONEY CHEEKS
天てれが戻ってきた!といった印象でした。
塚田さんの曲の中ではこの曲が一番好きですね。
3人の格好とか、ノリが楽しくてgood.
振付もはちみつというイメージにピッタリでとてもいいと思います。

ぼくがアンケート実施前に予想していた1位は
空宙ブランコかなぁと思ってたんですが、予想はハズレましたね;
結果に納得できない人もいると思いますが、
あくまでアンケートですから結果は気にせず、
自分が好きな曲は好きと言い通してください!!
僕が今年度好きな曲はHONEY CHEEKSですね。
全員が1人1曲歌った今年度のMTK。
曲に愛着も沸くと思うし、これからも1人1曲歌わせてあげて欲しいですね。

オレンジ - 16 投票 -

空宙ブランコ - 12 投票 -

チャチャマンボでおどろうよ - 10 投票 -

冬のキャンドル - 6 投票 -

はちみつ(HONEY CHEEKS) - 5 投票 -

>天てれマニアさん
自分はやっぱり冬のキャンドルで(*ノェノ)

>瞳さん
冬のキャンドルが好きです・・が
CDのオレンジは良いですね~~迷います。何せ今回のCDは聴かせる曲が多くて選ぶのが難しいです。
「ボリボリ大サーカスの奇跡」よりのライブ版も熱気が伝わってきてPV見直しました。ひとつを選ぶのは悩みます
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP