忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ナンデミーMAX賞(中)
(てれび戦士全員)

<アスリート部門賞>
「キミの笑顔ステキだね。」を
「流す必要あったんですか?」と遼希。
まさにその反応が見たかったんだと思うよ(笑)
拓巳のテストは感動したなぁ。
あかり板割りがすごい。そしてリアルな変顔も(笑)
この部門は恥ずかしさを乗り越えた、しゃきトレッ!のエリーが受賞。

<キラリ部門賞>
瑠璃の直球トークはすごいね。
「変わってる子だから」といわれた裕太の反応が見たいよ。
「じゃーねぇー、メロー」とホントになかよしだねこのふたりは。
キラリ部門の受賞者は歌姫梨生奈。
生ライブには感動しました。

○天てれ大運動会!!(中)
神奈川県相模原市立沢井体育館(てれび戦士全員)

<ほぼ500メートルにかけろ!>
そーだ。千秋は水泳部兼、陸上部だった。
結論・・はあくまで水泳専門だそうだ(笑)
滉一は突拍子もないことを言い出すよね;

<おっかけ玉入れ>
掛け声の仕事を取られる千秋(笑)
ライアンそしてジーナは壊れるねぇ。
ジーナ行くか!? うぇ~!!! って、へんな決まりかただなぁ(^_^;)
ニワトリ作戦ことごとく失敗(笑)(笑)
結果は裕太が上手く交わしてユートの勝利。
20ポイントリードで決戦は明日に。

○エンディングMTK「コノユビトマレ!」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP