忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年度の天てれドラマの中でお気に入りは話はなんですか
アンケート実施期間:2月24日(日)~3月5日(水)
総投票数:33票

「月曜日が来ない」が1位でした。
明日が来ないことに絶望する心の変化をうまく描けてたと思います。
次元が両親に言うセリフ「もう行っちゃうんだね....」と
羅夢の演技が全体的に可愛かったと思います。
個人的には瀬南の演技がツボで、ババ抜きでクイーンを取られないようにする演技とか、ポテチを不敵な笑みで食べる演技とかが好きです。
2位は今年度の最終作、「おれたちのバード」
ケンカシーンの熱演はすごかったです。
千秋と遼希の表情がとてもよかったドラマでした。
自分は「巻き戻しライトにご用心!?」、「おねがい!こけボックル」が好きかなぁ。

月曜日が来ない - 9 投票 -

おれたちのバード - 8 投票 -

本のくにの王子様!? - 5 投票 -

キューティー探偵団 洋館の秘密をさぐれ - 5 投票 -

巻き戻しライトにご用心!? - 3 投票 -

河童と出会ったその日から… - 2 投票 -

おねがい!こけボックル - 1 投票 -

エリーの黒電話 - 1 投票 -
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP