忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!大感謝祭
(てれび戦士全員)

くろひろ団とマーさん、もんじくんが交じってのウキウキ大感謝祭スタート!
そうか、もんじくんはマーさんと初対面だね。

「♪ENDLESS STORY」(瑠璃&メロディー)

初っ端このふたりの歌ですか!!
メロディーは感情をこめて、
瑠璃は高いところもしっかりと歌っていたので成長を感じました。
歌になるとちょっと緊張しちゃう瑠璃v

○ハッピーサプライズ
東京都渋谷区 中継(翔太)

放送スケジュール見て、まさかとは思いましたが本当にありましたね。
ロケに行かせるとは思いませんでした。
しかもスタジオまで走りとかw

「リベンジ早口ことば」(翔太)
見事に成功!!よかった~。
何回も練習したんだろうね。お疲れさま。

「♪好きになった人」(樹音)
演歌を披露。こぶしがいいね。
紙テープにリベンジ(笑) 超嬉しそうv

「♪I LOVE YOU」(ライアン)
マーさんも登場!すごいショットになりました(笑)
気持ち悪かったし怖かった!誉めてます!!

「新作ヘアアレンジ」(羅夢)
手際が良いですね。
エリーも可愛く変身!!

「コノユビトマレ!でゲタップ」(裕太)
曲と非常にマッチしてますねぇ。
色々な技を繰り出しててすごかったです。

「コラボdeジャグリング」(ジーナ&ベンジャミン)
一輪車でのジャグリングはやっぱすごいね。
そして、ラテンダンスで培ったふたりのコンビネーションも。

「華麗なバレエ」(滉一)
バレエタイツで登場w
以前ハピサプでやったときよりうまくなってますね。

「リボンダンス」(エリー)
クロちゃんを巻き込んでリボンダンス!
リボンを見事に使いこなしてますね。

「ラテンダンス」(聖斗&メロディー)
聖斗の動きもメロディーの動きもなめらかで、上手く表現できました。
とても良いダンスでした。

「俳句とヘナ習字」(千帆&瀬南)
千帆のしゃべりいいなぁ。変顔がナイス!!!見事に決めました。
瀬南は「震」とかちょっとシュール(笑)

「コント」(拓巳&一磨)
クロちゃんのマネへのツッコミ、「だれそれ?」に爆笑しました。
もっとネタを見たいです!

「一発ギャグ」(次元)
セニョリータを何連発も!
そして、セニョリータ路線の新作も披露!
アロハニーラ!!でよかったっけ?

「滝口順平さんのモノマネ」(千秋)
自分のネタも織り交ぜ、モノマネ披露!
刺身は嫌だ が最高ですね!
マーさんも出来るのね!

「大!マジックSHOW」(一磨)
ン~!!って念じてるところの指をさしてるポーズと顔がツボw
マジック自体には驚きました。

「空手粉砕拳」(あかり)
板、4枚割に挑戦!
最後の跳び蹴りがカッコエエ。
あかりも変顔で締め(笑)

「リフティング」(遼希)
去年度のリベンジでもありますね。
30回越えでリベンジ成功!!満足そうで何より。

「空宙ゴマ」(帆乃香)
緊張のリベンジですね。
決めてくれました!!

「♪ポリリズム」(藍&有海)
ポリリズムのリクエスト。
こんどんも含め、ダンスのキレがいいね。

「♪LOVE LETTER」(梨生奈)
取りは梨生奈!!
やっぱり感動させられますね。梨生奈の歌は。

翔太帰宅!
3月のサプライズ、結局は区内しか行かないのならなくてもいいんじゃ。
けど、喜んでくれたよね!

「♪コノユビトマレ!」(全員)
これで今年度も終わりかぁ。
梨生奈、エリー、遼希アタリの肩組がウルッときます。
今年度もみんなにお礼が言いたくなるね。
ほんとにありがとう!!
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP